はじめまして、横チンです。

ブログ開設に当たって先陣を仰せつかりました、横チンと申します。

 

早速ですが自己紹介します。現在24歳で大学三年生です。

 

計算が合わないと思った人もいるでしょうが、ご想像の通り二浪一留しています。二浪一留の人、周りにもザラにいますよね。珍しい存在ではないと思います。

 

シンプルすぎる一留の説明も載せておきます。二浪もまた然りです。

f:id:kyoudouhat:20180808131358j:image

 

ただ僕の誕生日が5月なのでちょっと早めに24歳を迎えているのです。そういうことです。

 

話を元に戻して自己紹介を続けますと

兵庫県出身

・都内の大学生

・渋谷区に下宿中

・お笑いサークルに所属

・バイトは街コンの司会

・趣味は邦ロック鑑賞

広告業界某社を目指し就活中

って感じです。

 

 

この「ハットトリックと横澤のブログ」というブログなんですが、ハットトリックのお二人と横澤の三人で更新していくブログです。

 

ハットトリックのお二人について簡単に説明しておきます。ハットトリックというのは先輩2人が組んでいた漫才コンビのコンビ名です。先述した通り僕はお笑いサークルに入っておりオリジナルのネタを文化祭やライブハウスで披露するサークルにいるのですが、ハットトリックのお二人は僕が一年生の時の四年生の先輩でした。今考えるとベタにも程があるとコンビ名ですよね。

 

嘘みたいな話なんですが、僕はハットトリックのお二人を見てお笑いをはじめました。二浪して入った大学の新歓期間に何気なく行ったお笑いサークルのライブで、ちょっと癖のある関西弁で軽快に漫才をするお二人に関西人の僕は簡単に憧れてサークルに入ることを決めました。後から分かったことなんですが、ボケの人はゴリゴリの東京都大田区民でエセの関西弁でした。漫才中だと意外とわかんないもんです。

 

f:id:kyoudouhat:20180808124844j:image

↑↑↑

僕が見た漫才中のお二人。ハットトリックのコンビ名でこのスーツ姿で漫才ってベタ過ぎて最早フリー素材みたいですね。

 

こんなベタなお二人だった訳ですが、サークルに入ってからも仲良くさせてもらい今に至ってます。

 

お二人については各自から自己紹介があるでしょう!そのうち他己紹介なんか出来たら楽しいですね!僕自身についてもこれから色んな記事アップしていこうと思います!

 

今回はこれで終わりにしたいと思います。ありがとうございました。